ミュゼプラチナムで膝下を脱毛しました

私はミュゼプラチナムに通っており、両膝下を脱毛してもらっています。
脱毛といえばハードルが高いイメージがありましたが、実際には主婦の私でも気楽に通える雰囲気ですし、お店の人も勧誘してこず非常に親切に対応してくれるので心強いです。
膝下の脱毛は事前にシェービングをしてからお店へ通いますが、ふくらはぎ側もすね側も非常に丁寧に360度抜かりなくお手入れしてくれるので安心感があります。
膝下は結構範囲が広いのでお手入れには30分以上必要ですが、肌を冷却している間に別の箇所をお手入れしてくれたり、手際よく施術を進めてくれるので助かります。
ミュゼプラチナムは予約制の脱毛サロンなので、利用するにあたってはいつも事前にインターネットを活用して予約しています。
ミュゼはチェーン店ですが手続きなしで自由に好きな店舗を行き来できるので、これまでに数店舗のミュゼへ通ってきました。
どのお店も非常に衛生的な印象ですし、暗い雰囲気は一切無く、ホワイトを基調としていて明るい雰囲気が前面に押し出されており居心地もとても良かったです。
夏場は膝下は二日に一度はシェービングしていたのですが、ミュゼで脱毛を始めてから一年程度経てばほとんど自己処理は必要なくなりましたし、太い毛は一切生えてこなくなったので肌もスベスベになりました。

パナソニックのソイエは痛みも少なくて便利です!

私自身、学生の頃から脱毛には市販の脱毛器を使っていました。
自己処理には疲れていたもので、興味津々で使ってみました。
ところが・・今から十数年前のものは、痛みもかなり強かったというのが印象だったのです。

また、水洗いもできず、清潔に保つことも難しく使いにくい思いもありました。
そのため、脱毛器にはお別れをし、脱色をしたりピンセットで処理をしていました。

ですが、自己処理では時間もストレスも相当なものだったのです。
「そうとはいっても痛いのもつらいから・・」と思う私はその方法で我慢をする生活を続けていました。

そんな中ですが、先日思い切って、パナソニックのソイエを使用しはじめました。
最近のものは水洗いや泡脱毛も可能になり、おまけにドライで処理をしても痛みも軽くなっていることに驚きました。
以前の印象があまりに痛みの印象が強かったからなのかもしれないのですが・・。

痛みというのは人それぞれ感じ方は違うものですよね。
でも、私にしてみれば、「これならもっと早くから使っていればよかった!!」と思ったほどでした。

脱毛器でスルスルと毛の処理ができるため、費やす時間も自己処理よりもずいぶんと短縮できます。
以前の記憶から使うことを控えている方には、もう一度お試しされる事をおすすめしたいなと私は思います。